超組織不適合者 みさとん が社会に縛られずにせどり社長で生きていく

開始2ヶ月で月商70万円。 刈り取りせどりで 最も効率的に固く稼ぐ方法も伝授していきます。

セミナー講師してきました!

ブログが移転しました!

この記事を読む場合は、こちらからどうぞ☆

misaton.com

f:id:misaton_sedori:20161218153042j:plain

---------------------------------------------------------------------------------

 

 

f:id:misaton_sedori:20161120111813p:plain

どうもー

 

刈り取りせどらー みさとんです(*'(OO)'*)ブヒ

 

昨日はクラスター長谷川さん

せどりセミナーフェスタにて

講師をさせてもらいました。

 

クラスターさんは、クセの強いわたしを

しっかり手懐けてる猛獣使い……もとい

スーパーせどらーですヽ(=´▽`=)ノ

 

懇親会も大盛り上がりでしたね!

 

素敵な人のもとに集まる人たちは

やっぱり素敵な人たちで

わたしの廃れた心が洗われました笑

 

飲まされ過ぎて二次会会場ではトイレから

出れなかったですけど笑

 

 

 

せっかくこのブログにもたくさんの方が

来てくださったのにブログの

メルマガ登録フォームに解除フォームを

貼ってるというミスを犯してました…

 

現在はちゃんと登録できます!

 

詰めが甘くてすみませんm(。_。;))m 

 

 

 

 

来週の東京会場でも前に立たせてもらうので

頑張ります★(*'(OO)'*)