超組織不適合者 みさとん が社会に縛られずにせどり社長で生きていく

開始2ヶ月で月商70万円。 刈り取りせどりで 最も効率的に固く稼ぐ方法も伝授していきます。

全てのノウハウを実践しようとしないこと。

ブログが移転しました!

この記事を読む場合は、こちらからどうぞ☆

misaton.com

f:id:misaton_sedori:20161218153042j:plain

---------------------------------------------------------------------------------

 

 

こんばんはー!


刈り取りせどらー みさとんです(*'(OO)'*)ブヒ

 


この土日はセミナーに講師として

参加させていただいたり

講師陣でディスカッションしたり

充実した時間を過ごすことができました!

 

セミナー後の懇親会では色んな方と

お話できて、とっても楽しかったです☆


今日はその反動でブルーマンデーですが笑

 

 


セミナーのアンケートを読ませてもらったんですが

「良かった!」って書いてくださっている方が

すごく多くて、本当に嬉しかったです

 

でも、その中に「情報が多すぎて消化不良です」って

書いてた方も居て、その気持ち、すごーくよくわかります笑


特に一昨日は長丁場でしたしね^^;

 

でも、安心してください!


無理に全部やろうとしないでください。

 


絶対失敗します。

 


人間には向き不向きがあります。


店舗をがっつり周りたい人も居れば

私のようになるべく「努力しない」方法を

常に探している人もいます笑

 


正解なんて存在しません。

 


「こういうものもあるんだー」って頭の片隅に

知識として置いておくだけで、何かの拍子に

それが役に立ったりするもんです。

 

 

人間は「興味のあること」に対する

インプットとアウトプットのパワーは

とてもとても大きいです。

 


私は学生の頃から勉強が苦手でした。

真面目に授業に出席して、ノートをとって

提出物も全部出してるのに

テストがクソほど悪い笑

 

先生も真面目にされている以上

成績を「3」しか付けようのない

どうしようもない生徒でした。

 

社会が特に苦手で、何県は何が名産かとか

まるでわかりません。

歴史に出てくる藤原一族は名前も

顔も全員同じに見えます。

 


何故なら私の中で地理や歴史の重要性は

 

買ったまま取替えていない

洗面所の切れた電球のことより


遥か遥か下にあるからです。

 

 

でも、私の大好きな初代ポケモンの緑のことなら

どの街のどの草むらからどんなポケモン

出てくるのか未だに覚えています。

 

ポケモンの名前も言えます。


やどりぎのタネ」について小一時間

語ることも出来ます笑

 

単純に「興味がある」からです。


人間なんてそんなもんです。

 


なので、セミナーで聞いた数あるノウハウの中で

自分の琴線に触れたもの、

他と比べてちょっとでもわくわくするジャンル、


そういうものからやっていけば問題無いです。

 


せどりにおいて難しいのは「稼ぐこと」より「続ける」ことです。

 

ひとりでやっていたらどうしてもモチベーションが

保てないこともあるでしょう。


そんなときの為に、セミナー等でせどり仲間を

作っていってくださいね☆

 

分からないことが出たら私に直接質問してもらっても

勿論問題ありません^^


大歓迎です!

 

ではまた(`・ω・´)