超組織不適合者 みさとん が社会に縛られずにせどり社長で生きていく

開始2ヶ月で月商70万円。 刈り取りせどりで 最も効率的に固く稼ぐ方法も伝授していきます。

私、感動しました。

ブログが移転しました!

この記事を読む場合は、こちらからどうぞ☆

misaton.com

f:id:misaton_sedori:20161218153042j:plain

---------------------------------------------------------------------------------

 

 

おはようございます!

超組織不適合者
刈り取りせどらー みさとんです(*'(00)'*)



昨日は、せどり仲間と
アウトプット会を行いました。


一昨日のセミナーで講師だった面々も
大勢参加しました。



実績のあるメンバーばかりで
刺激が凄かったです笑


せどりは孤独だと言われますが
せどりに限らず自営業は孤独ですね。


一昨日の懇親会でも、せどり友達を作った人が
多かったのではないでしょうか。


ちょっとしたことでも誰かに話しが
できる環境というのは大切です。


せどりのことを話せる人が居ない場合は
私にその想いをぶつけてください笑



一昨日のセミナー後、何人かの方から
連絡をいただきました。


「刈り取りを初めて知った!」

「私も徒歩せどらーだから家で仕入れしたいです」

「本なら私にもできそう」

「話を聞いて、頑張ろうと思いました」


などなど。


めっちゃ嬉しかったし、感動しちゃいました笑


続ければ必ず結果は付いてきます。

稼げるようになって、一緒に人生変えましょう。


頂いたメッセージはちゃんとお返事しますので
ちょっと待っててくださいね(*'(00)'*)



そうそう。


この「せどりセミナーフェスタ」の動画が
販売されることになったようです。



会場が遠くていけなかったとか
都合が合わなかったとかで

行きたかったけど参加できなかった方も
この動画で色々な手法を知って
いただけたらなーと思います。



色んな手法があるので全部やるのは
絶対しんどいので止めておきましょう笑


「おもしろそう!」
「これならできそう」って感じたものから
取り組めば大丈夫です☆


クラスターさんからの案内を転載します笑
======================



詳細は下記となります。

1 全セミナー動画 全PDF 配布

・12月のおもちゃプレ値のせどり

・刈り取りせどり

・時給6000円 メルカリせどり

・全国どこでも成功するせどり

アナログゲームせどり

Amazon.co.jpと競合しないせどり

・ネット卸せどり

・毎日利益10万円確定せどり

・待って並ぶだけで1万円は稼げちゃう!?正月福袋せどり

2 期間限定スペシャルグループコンサル参加権!

せどりで一番儲かる時期といえば
圧倒的に12月ですよね。

普段通りに、せどりしているだけで
普段の倍は稼げてしまうという。

意味が分からないボーナスステージです。

店舗も、年末セールで安く商品を出してきますし
買い手も、財布の紐が緩みまくり&
買わなければいけない機会が多い。

のでせどらーとしては、一番物が売れる時期です。

そんな12月のスペシャルボーナス期間の約1ヶ月間
フェイスブックかチャットワークで
コミュニティーを作ってグループコンサルをします!!!!

もちろん、サポーターは
せどり業界で最も月商100万オーバーを育成する男

フジップリン!!!!!

全生徒のうち
クラスターチーム1期は25%以上
クラスターチーム2期は30%以上の確率で
月商100万円オーバーの生徒さんたちを
4ヶ月間という短い期間内に素人から輩出しました。

フジップリンの優しく、ユニークでありつつも
結果を出す指導を、ぜひ体験してください^0^

そして、一人でせどりをしている人は
ぜひ、熱い仲間を作ってくださいね^0^

期間は11月最後の週から開始の予定です。

◆3 忘年会参加権利
さらにですね~。

12月23日金曜日 祝日の夜、
忘年会を開催します!

ここで12月に稼いだ結果を語り合い
来たる年始の福袋のせどり方をお伝えしますので
さらにガッポリ稼ぎ情報を共有しましょう。^^

クリスマス商戦も終わり
年末年始商戦のちょうど間に息抜きしましょう♪

これで1000円です!笑

こちらから、お申し込みください。
https://1lejend.com/c/nxB4/4yUH/uEmfK/

銀行振込の場合は
名前、メールアドレスに記入後

https://1lejend.com/c/nxBq/4yUH/uEmfK/

下記の口座に1000円をお振り込みください。
●お振込み口座●
新生銀行  梅田支店
普通口座 0386105
セガワ コウジ

入金確認後、24時間以内に
案内を送らせてもらいます。

セミナー動画は編集がありますので
1週間後以降の配布予定になる可能性があります。

ご了承くださいませ。

販売期間は、12日金曜日の予定です。

======================

とのことです!



ではまた(*'(00)'*)