超組織不適合者 みさとん が社会に縛られずにせどり社長で生きていく

開始2ヶ月で月商70万円。 刈り取りせどりで 最も効率的に固く稼ぐ方法も伝授していきます。

みさとん、会社辞めたってよ

ブログが移転しました!

この記事を読む場合は、こちらからどうぞ☆

misaton.com

f:id:misaton_sedori:20161218153042j:plain

---------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

f:id:misaton_sedori:20161214174404j:plain

こんばんは。

超組織不適合者
刈り取りせどらー みさとんです(*'(00)'*)


お久しぶりです!

前回の配信から1週間も空いてしまいました。

申し訳ありません。


知り合いから生存確認の連絡が来ましたが
ちゃんと生きてます笑

 

で!ついに会社辞めちゃいました~笑


正確には今日が退職日にはなるんですが
実質は一昨日まででした。


10月に辞意を伝えてから退職日を迎えるまで
まぁ嫌がらせがすごいのなんのって笑


これまで勤めてきた会社は辞めるときには
「そうなんだ!これからも頑張ってね!」
って感じのところばかりだったんですけど


今回の会社は「辞める=敵」という認識
だったので、随分戸惑いました。


まぁ嫌がらせされてもそれに屈するタチでは
ありませんので、平静を装っていましたが

身体は正直で、消化器系へのダメージが
凄かったです。


最後の方は殆ど何も食べれなくなってました。

こうみえて線が細いんです(ドヤァw


おかげで体調が悪すぎてメルマガを書く
気力すらありませんでした。

 

私が屈しないのでおもしろくなさそうでは
ありましたが、とびきりの笑顔で辞めるのが
最大の復讐だと考えて、頑張りました笑

 

最終勤務日から今日で2日経ち
体調がようやく戻ってきました。


ようやくご飯をたべても胃痛で
寝込まなくなりました笑

 

さぁ、ここから次のステージです。

 

組織不適合の私が誰かに雇われることもなく
生きていけることを証明します。

 

正直、せどりをやっていれば
私に嫌がらせしてきた60歳の
くそみたいな上司の年収を超える
ことなど容易いです。

 

私の原動力は今も昔もヘイトで出来ています笑


世の中に見返したい人間が多すぎるからですw

 

ノリと勢いだけはあるのでこのまま
突き進んでいこうと思います。

 

 

ではまた(*'(00)'*)