超組織不適合者 みさとん が社会に縛られずにせどり社長で生きていく

開始2ヶ月で月商70万円。 刈り取りせどりで 最も効率的に固く稼ぐ方法も伝授していきます。

死 神 せ ど り と は … ?

ブログが移転しました!

この記事を読む場合は、こちらからどうぞ☆

misaton.com

f:id:misaton_sedori:20161218153042j:plain

---------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

こんばんは。
超組織不適合者

刈り取りせどらー みさとんです(*'(00)'*)
 

こんな時間に物騒なタイトルで
失礼しましたm(_ _)m


でも、実際これを謳ってる人が
居るそうです。

死 神 せ ど り
 
なんのことかわかりますか?


これは年齢や病気などで亡くなりそうな
著名人関連の商品を仕入れておいて
その時が来て相場が上昇した時に
売る手法だそうです。

 

いやぁー…

 

最低ですね。


くそ程に…


いや、くそ以下です。

 

おっと、ついつい汚い言葉を
使ってしまいました笑

 


今日もひとりの才能ある方の
訃報がありました。


ネット上では彼のその才能から
悲しむ声が多く見られました。

 


私はせどりを行う上での
マイルールとして

訃報関連での商売はしない

と決めています。


あとは個人的に悲しかった
ニュースとかもです。


例えばSMAP解散とかです。


あのニュースを見た時
悲しくて仕方ありませんでした。


特別ファンという訳ではありません。

しかし、私が産まれた年に結成したので
物心付いた時から彼らは存在していました。


なので、これからも変わらず
居るものだと思っていたからです。


と、まぁビジネスなので
考え方は人それぞれです。


死神せどりであっても日頃の
リサーチや分析があってこそでしょう。

手法はどうであれ、稼ぐためには
ある程度の努力は必要不可欠です。


しかし、自分が何をしているか
誰にでも胸を張って言えるように
行動していきたいなーと思いました。


たかがせどり
されどせどり


何をするにしても
ポリシーが無いと自分の軸が
ブレてしまいますしね。


今日は真面目なお話でした笑

ではまた(*'(00)'*)