超組織不適合者 みさとん が社会に縛られずにせどり社長で生きていく

開始2ヶ月で月商70万円。 刈り取りせどりで 最も効率的に固く稼ぐ方法も伝授していきます。

納品時に商品が破損した時の対処法

ブログが移転しました!

この記事を読む場合は、こちらからどうぞ☆

misaton.com

f:id:misaton_sedori:20161218153042j:plain

---------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

f:id:misaton_sedori:20161216220101j:plain


こんばんは。
超組織不適合者
刈り取りせどらー みさとんです(*'(00)'*)

 

今日は、納品時に商品が破損した
場合の対処法をお伝えしようと思います。


というのも、先日アマゾンから

「【不備連絡】販売不可として入庫しました(受領前破損)」

というメールが送られてきました。


ケースを確認すると、受領の段階で商品が
こんな風に破損していたとのこと。

 

f:id:misaton_sedori:20161216215323j:plain


「おたくが破損させたんちゃいますのん?」

と言いたい気持ちをグッと堪えて…笑

仕方がないので一度返送してもらいました。

 

パッケージが少し破れているだけなので
このまま破棄するのも勿体ないですね。

 

 

そこで活躍するのがこの商品!
Amazonの商品ページとびます↓)

Amazon CAPTCHA


このシールをパッケージに貼れば…

 

f:id:misaton_sedori:20161216215325j:plain


あら不思議!

破れているところなんてどこへやら~♪

 


値札シールをうまく剥がせなかった時にも
よく使います…笑

 

注意事項としては

 

①バーコード柄なので、読み取れませんが
 念のためマジックでバーコードを潰してください。
 (注意喚起されると面倒なので)

 

②透明なパッケージで裏から見える汚れや破損に
 使用するとお客さんにバレるかもしれません。

 

③強力な粘着力なので、フィギュア等の
 パッケージが商品価値に含まれるものには
 使用しないでください。

 


これを知ってからというものの、大概のこと
には対応出来るようになりました。

 

せどり仲間にめちゃめちゃオススメしてます笑


良かったら導入してみてください!

 


今日はここらへんで!

ではまた(*'(00)'*)