超組織不適合者 みさとん が社会に縛られずにせどり社長で生きていく

開始2ヶ月で月商70万円。 刈り取りせどりで 最も効率的に固く稼ぐ方法も伝授していきます。

出品制限が解除されました!

ブログが移転しました!

この記事を読む場合は、こちらからどうぞ☆

misaton.com

f:id:misaton_sedori:20161218153042j:plain

---------------------------------------------------------------------------------

 

 

おはようございます。

超組織不適合者
刈り取りせどらー みさとんです(*'(00)'*)



出品制限の話ですが
昨日、全部解除されましたね!


いやー、良かった良かった。


実際、私の取り扱っているジャンルには
あまり影響無かったんですが



出品できないものがあると
なんだか気持ち悪いですもんね。



結局、この騒動はなんだったのか
謎のままではありますが


アメリカAmazonの影響、とか



せどらーが問い合わせ
しまくったおかげで解除された、とか



カスタマー通して稟議あげるように
働いた方も居たようで



傍観してた身としては
とりあえず解除されて
良かったなー…だけです笑。



まぁでもこういう騒動は最近多いので、
Amazonに依存しなくていいように
リスク分散していかないといけないですね。




さて、昨日から12月に入りましたね。



クリスマス商戦も熱くなって
きましたが、12月の売上目標は
ありますかー?


漠然と頭の中にあるより
どこかに書いたり、
誰かに伝えたりすると


それを達成する為の行動を
自然と考えるようになります。


良かったら目標を教えてください♬



ひとりで追いかけるより、
誰かと追いかける方が
頑張れますよね。



あ、そういうえば今日は
トイザラスに例の「産むおもちゃ」が
多めに入荷してるらしいですよ!


私は田舎なんでトイザラスなんて
洒落たお店は近くにありませんけど笑




お近くの方は問い合わせして
みてくださいね。





私は、明日は1日、店舗巡りでも
してみようかと思います。



「電脳がメインとか言って店舗で
仕入れられないとかせどらーの
風上にもおけねーなぁ」


っていわれてるような気がするので
(完全に被害妄想です笑)




とりあえずビームを充電するところ
から始めないといけませんが…笑




日に日に風邪が悪化してますが
更にこじらせること必須です!笑



また仕入れ結果お伝えします!



ではまた(*'(00)'*)