超組織不適合者 みさとん が社会に縛られずにせどり社長で生きていく

開始2ヶ月で月商70万円。 刈り取りせどりで 最も効率的に固く稼ぐ方法も伝授していきます。

【おすすめアプリ】フリマウォッチの使い方

ブログが移転しました!

この記事を読む場合は、こちらからどうぞ☆

misaton.com

f:id:misaton_sedori:20161218153042j:plain

---------------------------------------------------------------------------------

 

 

超組織不適合者 刈り取りせどらー 
みさとんです(*'(00)'*)


今日寝坊しました。
6時間も…


もはや寝坊とかそういう次元の話では無いですね笑


9時には起きようと思ってたんですが
気が付いたら15時でした。



予約してた歯医者さんからの
電話で起きたんですけど
あれがなかったらまだ寝てましたね。



ここ1週間くらい毎日2時間睡眠だったので
ツケが一気にまわってきました。


人間、無理は禁物です…。





さて、今は新幹線の中です。



明日はクラスター長谷川さんの
せどりセミナーフェスタの東京会場にて
先週に引き続き講師をやらせてもらいます。


なので、移動中であります。



明日の目標はただひとつ。



懇親会で飲み過ぎないこと…笑
それだけですw




では昨日の話の続きを。




メルカリで仕入れる際の
アラートについてです。



せっかくリサーチしても、
利益の出る金額じゃなかったからと

その商品を追跡するのをそこで
終わらすのは非常に勿体ないです。



そんな時は
「フリマウォッチ」という
アプリを使いましょう。

android
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.furimawatch.fmw&hl=ja

iPhone
https://itunes.apple.com/jp/app/furimaapurino-xin-zhe-shang/id1104651553?mt=8



使い方は非常に簡単です。

商品名と金額を設定するだけで
該当商品が出品されると
通知で教えてくれます。


これを使えばメルカリも
半自動で仕入れをすることが
可能になります。

出品されてから通知がくるまの
タイムラグもほとんど無いです。


なのでリサーチも出品されている
ものからだけではく

過去に売れていたものに
絞って検索することもできます。




私もこのアプリのおかげで
何回も仕入れができてます笑


こんなすごいアプリが無料なんて
作った人が神すぎますね笑



昨日、お話した友達もさっそく
メルカリで利益の出る商品を
見つけたみたいです。



ではではまた(*'(00)'*)