超組織不適合者 みさとん が社会に縛られずにせどり社長で生きていく

開始2ヶ月で月商70万円。 刈り取りせどりで 最も効率的に固く稼ぐ方法も伝授していきます。

せどりで人生を変えることはできないのか。

ブログが移転しました!

この記事を読む場合は、こちらからどうぞ☆

misaton.com

f:id:misaton_sedori:20161218153042j:plain

--------------------------------------------------------------------------------

 

 

こんばんはー!


超組織不適合者 刈り取りせどらー 
みさとんです(๑•(00)•๑)


今日はいきなり寒くなりましたねぇ。

この寒さで外に出るのはつらいので
家の中で刈り取りで仕入ができるのは
やっぱりサイコーです笑


そういえば昨日、数少ない私の友人に
せどりとは何ぞや」を教えてきました。


この友人、実はついこの間
旦那さんが借金していることが発覚しました。

その額、300万円…。


びっくりし過ぎて返す言葉が
見つかりませんでした。


300万円なんて、 とんでもない金額ですよね。


生活も随分切り詰めてるようで
食費は、幼い子供と3人で
1ヶ月2万円らしいです。


これは正気の沙汰ではないですね…。

さすがの私も心配になったので
とりあえず、 せどりを教えることにしました。


それしか私がしてあげれることは
ありません(`・ω・´)笑


そこまで時間もとれないということなので
比較的簡単に仕入れることができる
メルカリでスタートです。


メルカリでは、タイトルだけではなく
商品説明のキーワードも
検索にひっかかります。


「新品」「未開封」なんてキーワードは
ありがちですが、出品者がメルカリで
販売する理由を考えましょう。
 

おのずと検索するキーワードが
思いつきますよね。



お祝いで貰ったり、
景品で当てたり…


ある程度検索したあとは
出品されたら通知が来るので
ポチッと買うだけです。


あれ…?


メルカリでもkeepaみたいに
アラートを設定できるの
知ってますよね…?


そういえばこの間のセミナーの
懇親会でこの話をしたんですが
知らない人が多かったような…


いくらメルカリでリサーチしても
仕入れられる金額じゃなかったら
それで終わりなんて
勿体無いですよー!


せっかくなんで、
明日、その設定方法を
お伝えしようと思います^^


さて、この前述の友人はどうなることやら…
(妄想の友達じゃなくて
ちゃんと実在してますからね‼︎笑)


ではでは(๑•(00)•๑)