超組織不適合者 みさとん が社会に縛られずにせどり社長で生きていく

開始2ヶ月で月商70万円。 刈り取りせどりで 最も効率的に固く稼ぐ方法も伝授していきます。

3分で3千円失いました。

ブログが移転しました!

この記事を読む場合は、こちらからどうぞ☆

misaton.com

f:id:misaton_sedori:20161218153042j:plain

---------------------------------------------------------------------------------

 
 
こんばんは!
刈り取りせどらー みさとんです(๑•(00)•๑)
 
 
今朝、すごーくショッキングなことが
起きてしまったんです…
 
毎朝、会社のパソコンで価格改定
してるんですけど(笑)
 
タイプミスで金額を間違えて
登録してしまったんです。
 
よりによって千の位を…
 
すぐ戻したんですけど、
時すでに遅し。
 
刈り取られてしまいました(´;ω;`)
 
 
 
まぁ仕方ないですね…
 
自己責任なので(´;ω;`)
 
 
三千円マイナスです。
 
 
刈り取りせどらーを名乗ってるのに
まさか刈り取られるとは…
 
お恥ずかしい限りです…
 
あ、これ、内緒ですからね!
 
言いふらしちゃダメですよ(´・ω・)笑
 
 
 
仕方がないので、家に帰る途中にある
リラッ◯マストアに行って来ました。
 
 
いつものやつ仕入れ
とりあえず損失はペイしました笑
 
 
あーほんとに悔しいw
 
 
そういえば、ここでこんなの見つけましたよー!
 
6,480円

f:id:misaton_sedori:20161122211732j:plain

レジ裏にもたくさんありました。
 
出品者が一気に増えてるので注意です。
 
クリスマスがあったとしても
この波形なら全員が売れるのはいつに
なるのでしょうか…
 
なんなら在庫抑えといて自己発送で
空売りなんかもありですね。
 
売れたらお店に取りに行くだけなので( ´∀`)
 
 
あ、でもあそこで売ったら
送料相手持ちだし…
手数料も安いし…
 
とかとかとかとか( ´_ゝ`)
 
販路はひとつじゃないですよー♬
 
いろんな方向に発想を
展開していきましょう☆
 
 
 
 
ではまた(๑•(00)•๑)